Webブラウザいろいろ


お絵かきBBS支援ブラウザ「Dolphin」

http://news.www.infoseek.co.jp/comp/story.html?q=25impressf04&cat=14

お絵かきBBS使いませんが。昔から使ってみたいとは思ってました。
これがあれば、下手くそな私でもかけるかな?
拡大できるってのは大きい。ステキ!!



「風博士」

http://www.atmarkit.co.jp/ad/ipa/mitou0408/pj03/kaze.html

ぶっちゃけmozilla
IEを使ったブラウザがいっぱい出てるけど、これはmozillaを使ったブラウザ。
いろいろ機能追加して使いやすいブラウザ目指してるそう。



まあ。私はOpera派なわけだが。
マウスジェスチャーレンダリングの早さがステキ。
tableタグが異常に入れ子になっているサイトを見ると、差は歴然ですよ。ほんと。まったく。
まあ、対応してないサイト多かったり、たまに落ちたりするが。あと、Freeつかっとるので広告ウザイが。ま。