2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮 6Fである。斧・ソードマン強し!

なんだかんだとちびちびと進め、地下6階である。 Webサイトをちらちらと見ていると、世間様とは微妙に違った攻略になっている自分に気付く。 世間様では、いかにしてかわして進むかで話題になっている3Fのアレとか、狭い部屋の中のアレ×2とか、全て全力で…

世界樹の迷宮 3F(プレイ日記)

今はこんなんまめに書いているが、続くのだろうか?<ネタバレ>

世界樹の迷宮 2F(プレイ日記)

新・マイルール 全滅時はマップをセーブしない。 変な結果が出ても電源を切らない。 地上に帰ったら必ずセーブする。 オートセーブっぽくする為のマイルール。 <ネタバレ>

世界樹の迷宮 メモ

スキルのグレイの奴aボタン押すと条件でるんだな

世界樹の迷宮 きたきた。(プレイ日記)

世界樹の迷宮 アトラスとりあえず、届きました!はじめました! 世界樹の迷宮のパーティ構成考える前に読んでた漫画がBLACK LAGOONだったので、女リーダーに野郎の集団で行こうと頭の中でがっつり決めていました。ヴィソトニキみたいに。とりあえずそれにあ…

ぷよぷよ交換来た

佐川急便が交換しに来た。 セガの電話では、本体だけありゃいいよ的な話だったが、ケースが欲しいようなこと言われた。んで、麺でくさいのでケースごと返した。っていうか、佐川の人は、自分が交換するものがどういうものだったか知らなかった様子。テトリス…

NintendoDS Wi-Fiコネクション

NECのAX-300使っていると、SmartVersionとポートがブッキングします。ポート番号6000です。 Wi-Fiコネクションはポート番号の変更方法とかよくわからんので、AX-300の方をポート変更したら繋がった。

ぷよぷよ!……練習できるモードが無いよ………。

Wi-Fiコネクション買って、ネットで勝負してみたけども、一勝もできない…弱すぎる…私。 んで、ここいらでまじめに連鎖の練習してみようと思ったんだけども……ゆっくり連鎖の練習ができるモードが全く無い事に気づいた。 これまでのぷよぷよは、2人用で2P側を…

京都国際マンガミュージアム

初めて行ってきました。 印象としては、ミュージアムって言うだけあって博物館っぽい雰囲気(ていうかそのもの)。 日本の漫画史みたいなのがあって、少年宝島の創刊号の表紙が見れたのはちょっと感慨深かった。表紙にちゃんと「星里もちる」ってかいてあった…