2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星からきた探偵と70億の針

ちょくちょくチェックしている漫画サイト、マンガ一巻読破さんに70億の針という漫画が掲載されていた。内容を読んでいると20億の針を元に…?あれ?ひょっとして小学生の時に読んだ「星から来た探偵」??これらの関係に関しては中空庭園さんに載っていた。間…

ゆうメンタルクリニック

http://yucl.net/man/20.html 今回はうつになりやすい人診断。 当然の様にパーフェクトな回答の私。 しかしまあ、便利だわはてなアンテナ。今更だけど。

good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号

good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 石川雅之の「純潔のマリア」目的で買ったけども、私的大ヒットは他作品だった。 いやまあ、「純潔のマリア」もおもしろかったけど。(単行本出たら買うかもってくらいに) 沙村弘明「ハルシオン・ランチ」。 作…

惑星のさみだれと漫画喫茶で読んだ新刊

惑星のさみだれ6 水上悟志 bk1で注文済み。 やったー。前に書いた予想が当たったーーー!!! 他の作品と違って惑星のさみだれの場合、獣の騎士団は単純に味方…というわけには行かないのが難しいところ。つまり、夕日が幻獣の騎士になってしまうと、ラスト…