そろそろ寒くなってきました。

そろそろ愛用している白金懐炉の準備をしなくてはなりません。
白金懐炉ったって、ハクキンブランドではなくZippoなのだけど(詐欺的に高い)
ちなみに、私のはこのタイプ。
http://www.geocities.jp/hakukinwarmer/zippo/z2003.html
ストラップ欲しいけどもストラップ無し……あうストラップ無いかなあ……。
状況によってはちょっと火力が強すぎるので、
今年はマルカイハンドウォーマーmini
http://www.marukai.co.jp/handy_warmer_mini.htm
も欲しいなあ……と思ってます。

あと、Zippoオイル代もバカにならないので、今年は安売りオイルとかホワイトガソリンとかハクキンカイロベンジンとかもチャレンジしてみたいけども、Zippoオイルに比べてにおいきついような事が2ちゃんねるでも書かれているしなあ……どうすっかなあ……。
まあ、せめてZippoオイルの大缶を安く売ってるところを探したい。

とりあえず、仕事が早く上がれれば、ハンズにでも寄ってみるかなあ……。