世界樹の迷宮 きたきた。(プレイ日記)





世界樹の迷宮
アトラス
とりあえず、届きました!はじめました!
世界樹の迷宮のパーティ構成考える前に読んでた漫画がBLACK LAGOONだったので、女リーダーに野郎の集団で行こうと頭の中でがっつり決めていました。ヴィソトニキみたいに。とりあえずそれにあわせてパーティ作成。職業も前もって決めてあります。
眼帯のおっさんにギルドに名決めれって言われた。ギルド名?考えてなかったんでテキトーに。オートマトンにしました。
まずは女性リーダー、アルケミスト・女、ビジュアルは眼鏡の人。名前はメリッサ。あとは精鋭たちを…パラディン・男、ビジュアルはでかい人。名前はフィーブス。次、レンジャー・男、ビジュアルは金髪ロン毛。名前はコードレッド。次、メディク・男、ビジュアルはドクター。名前はインクターナ。次、カースメーカー・男、ビジュ………って、カースメーカー選べないじゃん!!!決めてたのに〜〜〜〜〜!!ん〜。どうしようかな…とりあえず、他に男ビジュアルでいいかも〜〜〜。ってのが見当たらないなあ…とりあえず、もう男じゃなくていいや。ソードマン・女、ビジュアルはアップヘア。名前はコニライト。

とりあえずのパーティはこんな感じで。

  • メリッサ   アルケミスト・女(メガネ)
  • フィーブス  パラディン・男(でかい人)
  • コードレッド レンジャー・男(金髪ロン毛)
  • インクターナ メディク・男(ドクター)
  • コニライト  ソードマン・女(アップヘア)

私自身の気質としては、最初のメンバーで最後まで……ってタイプだけども、ゲームの気質としてはメンバーかえながらいろいろ試すってのが王道みたいなので、その場その場に合わせてメンバーは登録していこう。



一階の記録
一番死……コードレッド(南東通路でモグラ×3に殺される)
全滅………西南広場で毒吹きアゲハ×3相手に瞬殺。リベンジしないまま出てこなくなっちゃったのでショボーン