ダウンロードは悪か?著作権法非親告罪化、意見募集。

「ダウンロード違法」の動き、反対の声を届けるには (1/4)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/12/news014.html

はい。これです。ダウンロード即、違法という、正気とは思えない法律が施工されるかどうかの瀬戸際です。
こんなことされたら、インターネットは壊滅的です。
っていうか、インターネットで公開されている著作物を、あたかも自分達で取材してきたかの様に放送しているテレビ局も訴えてやれ。誰か。
○○さんのblogにて、発表がありました。とかって、TV最近良く見るけどさ。ブログも著作物ってわかってるか?テレビ局よ。


閑話休題
とりあえず、意見を申し立てようと思う。ダウンロード違法化をとめよう!!


超有名サイト、「酔拳の王 だんげの方」さんで、特集やってます。
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20071015/p1