htc desire

スマートフォン機内モード付いたりとか、ほしい要素がどんどん高まってきたので購入。
Xperia買うつもりだったけど、孫社長の策略にはまり、ソフトバンクに移ってhtc desire。
メールをgmailにしておいて、2年間使ってソフバン気に入らなければすぐ移動する。
ナンバーポータでキャリア移っても、メアドはgmail
もう、キャリアには縛られない。まあ、移動した方が安かったり、ムダに金かかったり、
ややこしかったりするけど、選択肢が増えるのはよいと思うのです。
とりあえず、機体保障サービスつけたけど、Androidの白ロムが安くなってきたら解約するつもり。

とりあえずは、本日インスコアプリおば。

  1. Earth
  2. Evernote
  3. Simeji
  4. TaskControl


まずはこれだけ。
がんがん追加する予定。っつーか、デフォルトのgmailアプリがダメ子さんなのと、
どうもデフォルトのTwtterクライアントのpeepを入れていると常にtwitterアカウント同期みたいなので、バッテリーもったいない。
まずは、メールアプリとtwitterアプリかな。Operaも入れなきゃだな〜。