Opera7.5

http://opera.livedoor.com/download/
Operaの新しいのが出てたのでダウンロード。
うが。
ホットリストとメインメニューが大きく変わっていた。
ホットリストは、パネルって名前に変わっているし。
……使いにくい………。
使っていれば慣れるかな…。なんていうか、画面解像度がかなり大きくないとつらいんじゃないな。このデザインだと。


……とおもったら、カスタマイズしたらも使いやすくなった。でも、ステータスバーをした二表示する方法がまだわからんデス。


……とおもったら、カスタマイズしたらできた。


ブラウザの設定をいじる場所が、前のOperaと違う。「ツール」配下に移動してる。この場所はIEのインターネットオプションの場所。これは、IEからの移行ユーザに配慮したんだろうなあ…。



Free版ゆえの広告スペースが小型化してる気がする。これはステキ。