欲しい〜〜〜〜!!!SL-C3000。

http://www.sharp.co.jp/products/slc3000/index.html
ドライバ無しで、4G外付けHDDに!!!!!
めっちゃ欲しい〜〜〜〜!!!!!!私がザウルスに求めていたのはこれなんよ!!!!
でも、買うのはきついなあ…SL-C760あるしなあ。
せめて、ブラウザがNetFrontじゃなくて、もっとマシな…せめてFlashくらい使えるやつに代わっていたら、とっとと飛びつくんだがなあ……。

とりあえず、SL-Cシリーズザウルスの最大のネックは、へっぽこなブラウザとメーラ。
この二つはどうにかしてほしい。OperaMozillaでいいじゃない。

気になるところ。

  • USB接続時に充電は行われるのか?
  • 体感でどの程度重いのか?
  • HDD稼働状態で、バッテリはどの程度もつのか?
  • HDDはどの程度熱くなるか?
  • 昼間の液晶は見える様になったのか?