めざせ!ポストStrutsの、WebObjectsに影響受けたフレームワーク、Jakarta-Tapestry

http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/tech/1067531714/-100

いきなりリンク先が2チャンネルなのは情報の少なさを物語ってるって事で。
あ〜。
とりあえず、WebObjectsに影響を受けた人が作ったらしい、JakartaプロジェクトのWebアプリケーションsフレームワーク
Ja-Jakartaには載ってません。
Strutsは、MVC的なところはとてもおもしろいけど、Strutsタグとかめんどくさいしねえ…っていうか、デザイナに回すのは無理。っていうか、JSPとかカスタムタグと家の時点で、デザイナに回すのは無理ですが。WebObjectsならまわせんのかよ!!!って話だけども、デザイナがあげてきたhtmlにロジック入れるのは楽…かな。
ちょっと、Tapestryは注目しておこう。


詳しいサイト見つけた。
http://www.wikiroom.com/Tapestry/