Winnyでドラクエ8

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004121322.html
なんか、Winnyを悪役にしたくて仕方がないみたいな記事だが。
一番の原因は、最初に流出させた奴だし、別にWinnyに罪はないじゃん。しかも、二時流通。
ドラクエばらまいたのが電子メールだったら、電子メールが悪かった事になるのか?
郵便小包でばらまかれたら、郵便小包を攻撃するのか?
とりあえず、悪く言われてるものを攻撃してみました。ってな安直な話じゃなくて、人為的な悪事で悪いのは人間だよ。道具じゃなく。
ここで一番悪いのは流出させた人間。ここのところを間違ってもらっては困る。


ていうか、流出してても300万オーバーなわけで。Winnyだなんだ言ったところで、市場に大した影響はないんじゃないの?って話。