あれれ〜〜〜〜?ユーロ下がりそう?

とりあえず、ヴァーチャルFX始めてそろそろ半月。
結構伸びてきたけどどうも、円が盛り返し始めてきた感じ……ん〜。残り期間で巻き返しは難しい……って言うか絶望的……。
次のシーズンはアルファロメオ狙ってみようかなあ……。
ヴァーチャルだから破産覚悟の大博打打てるしなあ……マジ、アルファロメオ…いくらくらいで売れるかなあ……。
しかし、情熱の赤!とか銘打っておいて、車体の色が異なることがあります……ってのはな。
閑話休題
ユーロはじめ、全部下がりそうだなあ……といっても、売りポジションにするほど確定的な流れには見えないしなあ……チャートオンリーでやってるからなあ…もちっと情報仕入れないとなあ……。