ぷよぷよ! Puyopuyo 15th anniversary

ぷよぷよ!15周年 アニバーサーリーが発売されるってんで、予約しました!!
もう発売15周年ですか……あれから15年経つんですな。ぷよぷよといえば、無印。という、おっさん世代な私としては、NintendoDSでオリジナルルールのぷよぷよがしたかったので、渡りに船と早速アマゾンで予約しました。なつかしいなあ……。


しかし、アマゾン見てびっくり。まだ発売されていないのにレビューがいくつも書かれてますね……アマゾンのレビューって、発売前と発売後のレビューが区別なく混じってるんですね……これから発売前レビューにだまされないようにしないと……というか、発売前からレビューが書けるシステムってどうなのよ。