ぷよぷよ!……練習できるモードが無いよ………。

Wi-Fiコネクション買って、ネットで勝負してみたけども、一勝もできない…弱すぎる…私。
んで、ここいらでまじめに連鎖の練習してみようと思ったんだけども……ゆっくり連鎖の練習ができるモードが全く無い事に気づいた。
これまでのぷよぷよは、2人用で2P側を放置しておけば、のんびり練習できたけども、DS版ではDSが二台ないと2人プレイはできないし……一人用で練習しようとすると、対戦相手が必ずいて、相手がぽろぽろ降らしてくるんで、のんびり練習もできやしない。まいったなあ……みんなどうやって練習してるんでしょうなあ…。

現在、おにおん級……ばたん級に落ち込むのも時間の問題だなあ…………だって、一勝もできないんだもの。