世界樹の迷宮 そして第三階層と戦士の試練 B10F〜B11F

<ネタバレ>



ぶっちゃけ迷宮の王とかいうやつは、ビジュアルの割には弱かった。もしレンとツスクルの回復がなかったらいい勝負だったかもしれない。いや。かわらんか。圧勝。こっちはワイバーンを仮想敵としてフォーメーション組んでるからな。命中値下げてうまくやれば、TPが尽きるまでワイバーンとやり合えるんだ。
ススペルとかはびっくりしたけども、フィーブス(メディック♂)が復活させたし、仲間呼ばれて防御力アップされたときもびっくりしたけども、その程度のガードはうちのメンバーならやすやすと突破できた。メインとなるダメージ源は、コードレッド(レンジャー♂)のサジタリウスの矢、コニライト(ソードマン♀)のスタン、メリッサ(アルケミスト♀)の火炎の術式。フィーブス(パラディン♂)は防御陣形だけ終わったら寝ててくれていいのです。



11階に入ると、新しい依頼がいっぱい来てた。
戦士の試練手奴があったので受けてみた。挑戦するのは当然、リーダーのメリッサ(アルケミスト♀)。森の破壊者は攻撃力があるので強かったけども、回復薬で回復しながら炎の術式で蹴散らした。戦闘終わったら転送一発でゲートに戻れるのが強み。あっさりと戦士の試練クリア。
これでやっとリーダーっぽくなったか。