世界樹の迷宮 B8F〜B10F ならばこの不自由さを楽しもう

とりあえず、扉(通路)の種類は書き分けられるようになった。
でも、扉にはまだ種類があった。
鍵(?)のかかっている扉。これまた、一種類じゃない。
これを、絵だけで表す方法を模索中……。


<ネタバレ>




8階で5日間合宿。
最初の一日はまじめに闘っていたけども、アイテムがいっぱいになってからは、ほとんど泉の前でだらだらしていた。この辺の行動は、プレイヤーの日常と似たものになるのではないかと考察。
さあ。合宿も終わった。
9階へ行こう。
階段二つあるけど、どちらに行こうかなあ……まあ、構造的に下から8階に帰ってくると思うけど。ていうか、7階もだな。