世界樹の迷宮 〜そして男は帰ってきた〜

強い。さすがに王を名乗るだけの事はある。
真っ正直に闘っても勝てそうに無かったので、MAXレベルに達したパーティメンバーを休養させつつ、ゲストメンバーの入れ替えを行う。
コードレッドを休養させた瞬間、パーティの強さが跳ね上がった。パーティメンバの行動が最初になるって、発動遅い魔法が一瞬で動く。これにより、インクターナ(メディク♂)の回復技のとり方も変わってくる。レベル上げてもスピードが上がるだけの術は、無視。効果が増えないものは無視。これによって、使える術の数が激増する。
そして、ちょうどパーティメンバーが完全に初期の面子に戻った時に、ついに奴を倒す事成功。30レベルくらいしかないのに、死ににくいね。パラディンはやっぱり。


しかし、ここから先はやっぱり引退しかないのかなあ……引退なしで何とかやっていきたいんだけどなあ……。