世界樹の迷宮 いろいろ試しつつダンジョンを潜る

ついに、インクターナ(メディク♂)が死んだ。
深海の王者というモンスターの即死攻撃・大切断にぶった切られた。生き返りアイテム切れていたので、戦闘中に復帰させる事はかなわなかった。


アズサ(ブシドー♀)がだいぶ速くなった。最近はコニライト(ソードマン♀)より速く動く事も増えてきた。パーティ中最大攻撃力の武器を持ってそれなりに戦えるようになってきたが、まだイマイチっぽい。
プリリッサ(バード♀)を一軍で時々試用中。レベル20代でありながら結構役に立つ。最近ザコの睡眠攻撃悩まされているが、プリリッサがパーティにいると、破邪の鎮魂曲でみんなすぐに起きてくるので、最悪な事態には至らずにすんでいる。効果は絶大だ。バステ攻撃がヤバイ、あのボスとやりあう時の要員としてだけでも鍛える価値ありかも。
アンティニー(ダークハンター♀)も二軍で第一階層で使ってみた。アナコンダ。使えるね。攻撃力も結構高い。というか、いろいろやってると面白くなりそうなキャラ。はじめから使っておけばよかったかな。


でも、最近は、アイテム集め専用キャラ、サンティ(レンジャー♀)が一番のお気に入り。