PDA以上、パソコン未満。

インターネットタブレットNokia770

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/05/26/100.html
なんか、SL-C3000を性能アップしてキーボードはずしたようなイメージなのですが。
とりあえず、SL-C3000欲しいけども、ブラウザが相変わらずFlashアプレットもダメとか、ダメダメなので踏み切れない。けども、これ、いいかもしれないなあ……。
特に、画像解像度800*600をサポートしているところがいいです。
でも、外付けHDDにならないと嫌です。

Palm LifeDrive

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/05/19/100.html
4GB積んでるParmが出ますな。
これまた、SL-C3000を思い起こさせるものがパームから。
こっちは確実にSL-C3000の対抗馬になるでしょう。
こいつのブラウザがFlashアプレットに対応していれば……。