新Zaurus、SL-C3200発表

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/060307-a.html
知らん間に発表されとりましたな。
が……なんか、製品名称からわかるように、ほとんどSL-C3100を差は無いなあ……iPodみたいに、非HDD化して、もう少し軽くするとかしてもらえたらよかったんだけど……ぶっちゃけ、6GのHDDを積んで、どの程度バッテリがもつのか?って不安がある。
が、まあ、SL-C760が半ば壊れてしまっている現状、ちょうどいい買い替え時かなあ……。
origami端末も使えそうなのが出るまで最低1年くらいは見ておかないと辛そうだし……。

が……あいかわらずブラウザはNetFront3.1か………orz

つか、これなら値が下がったSL-C3100買った方がいいよな。ぶっちゃけ、いらんコンテンツ大量に突っ込んで新製品です。って、もうシャープはZaurusに力を入れる気は無いけども、コアなファンが居るからとりあえずの新製品出しておけや。ってなスタンスに見える。
AppleiPodをみていると、iPod nanoで使っているストレージを使えば、Zaurusももっと薄く、小さく、軽くしようと思えばできるんじゃないかって気がする。でも、そういう努力をする気が無いようにしか見えない。