Origamiは小型Windows XPマシン

以下
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/02/news056.html

きゃ〜〜〜。ZaurusのノンHDDでギガオーバーのが出るのをひたすら待っていた私ですが、小型Windows端末origami!!!ですよ!!
3月9日に詳細が発表されるようですが、場合によっては買い!買い!買い!!
私が欲しい、小型端末、ノートPC、タブレットPC。この三つをひとつで網羅してくれそうです。まあ、入力がペンタブレットオンリーだと、テキスト入力がかなりしづらくなる気はするけども……日本語はペン入力つらいですよ。ほんと。
でも……期待、大!


http://www.origamiproject.com/


ここで気になるのが、パソコンとの連携だなあ……。
パソコン側に連携ソフトのインストールが必要なんて、イマドキのモバイルとしてはダメ。
やっぱり、PCの外付けドライブとして認識してくれないとね。