NetBeans5.0日本語版

ヒサビサにZaurus以外の話題。
http://www.netbeans.info/downloads/download.php?type=5.0
NetBeans5.0の日本語版が後悔された模様。とりあえずでダウンロード。暇を見つけてちょこちょこ触ってみたい。最近、Eclipseにかなり不満が溜まってきているので、NetBeansには期待しているのでした。とりあえず、Matisse GUIビルダーがどの程度のものか、暇を見つけてチェックしてみたいと思っています。
Eclipseはいいツールなのだけれども、実際のファイルとEclipseが抱え持っているファイルキャッシュとの間に齟齬が出来始めると、無駄に時間はかかるわストレスは溜まるわで……せめてクリーンしたらキャッシュは一旦解放して欲しいなあ……普段の動作がかなり重いので、ビジュアルエディタとか入れる気にもならないので。