ひぐらし解 for Zaurusコンバート更新

http://d.hatena.ne.jp/m_inert/20060827/p1
の、祭囃子編コンバート記録を更新しました。


WEVディレクトリ内の各階層に「音楽転載禁止.txt」ってのが設置されています。また、音楽ファイルとディレクトリが隠しファイル属性になっています。これは、higurashi8からですね。7には無かった仕様です。んで、その「音楽転載禁止.txt」ってのを見てみると、「音楽およびSE素材をアプリケーションから抜き出して使うことは禁止しますよ」というようなことが書いてあります。
うちでは、Zaurusに移植してひぐらし解としてそのまま利用するだけなのでたぶん問題ないとは思うんですが…。
ライセンス上そういう事なので、音源ファイルをひぐらしから取り出して、転載したりひぐらし以外で使ったりすることはしないで下さい。