弾いて歌えるDSギター"M-06"

かなりええ歳になってから、「あ〜。楽器とかやっておけばよかったな〜」とか思うことがあるんですが、DSですよ。DSがギターになるとですよ。
楽器をまともに練習しようとか、買ってみようとかすると、膨大な時間と金がかかるじゃない。でも、3000円ほどでお手軽な楽器が手に入ると考えるとかなりお得かもしれない。
結構練習しなきゃなんないとは思うけど。

これ、アコースティックなんですね。私はどうもエレキの音が好きなので、エレキ版も出してください。というか、色んな楽器を出して欲しいなあ…街中でDSもった2〜3人の集団でストミューとかしてたらなんか楽しいじゃないですか。


基本的に、私がここに張ってるAmazonリンクは自分が買う時に使うための物なのですが、これはちょと微妙かなあ…ちょうどぷよぷよが出てやりこんでる時期なんだよなあ……年明けたら世界樹の迷宮もあるし…でも、無償に気になるんだよなあ……。とりあえず、やるかどうかは別にして持っておきたいと思うようなソフトですな。