世界樹の迷宮 7F〜8F 我々は立ちふさがる全てを駆逐する…つもりでした。

とりあえず、1stメンバーのメリッサ(アルケミスト♀)最強!!って言いたいところだが、コニライト(ソードマン♀)最強!兎に角、全てのF.O.Eを駆逐しながら侵攻しているので、進んだ部分はなんとなく自分の領土になったような気がする。たぶん、世間様より高レベルで階層は浅いんだろうなあ……。


<ネタバレ>















水晶のカケラを入手したオートマトンご一行様は、1〜6Fまでのこれまで封鎖されていたエリアを次々と駆逐。B3FのF.O.E軍をも含め、全てを駆逐しながら突き進んだ。そして、ついに8F。レンとツスクルの頼みとあっては仕方がない。泉の魔物を駆逐。そして泉を開放し、拠点を得たところで竜の巣へ。ワイバーンは回避してタマゴゲット。
………いや。
今まで全てのF.O.Eを駆逐しながら進んできたけど……ワイバーンだけは堪忍してください。


ワイバーンからこそこそ逃げ隠れしながら、ここで5日間暮らそうと思います。